FAQ

Q

確認メールが届かない場合

A
確認メールが届かないとのご相談がございます、 携帯のメールアドレスにした場合は「携帯メールの受信設定」についてご確認ください。 お使いの端末の設定により、パソコンメールや迷惑メールを拒否されていると届かない場合がございます。 弊社アドレス「shop@candy-apple.shop」からのアドレスを受信できるよう設定してください。 また、迷惑メールに振り分けられている場合もございます。お手数ですがご確認ください。
Q

りんご特有の褐変があった場合

A
農家、工場、お店で最終確認はしていますが、 見た目では分からない中身が黒く変色してる事が稀にあります。 これは蜜が入ったりんごを貯蔵中に呼吸が制限され、水分の蒸散がうまくいかない場合に、蜜の部分が変色している現象になります。 この場合、返金または新しい物と交換致しますので、お問い合わせください。