FAQ

Q

沖縄・九州・四国地方限定サイト開設!!!

A
沖縄・九州・四国地方限定のサイトを開設いたしましたので、是非ご利用くださいませ。 URLは、 https://candyapple-west.stores.jp 
Q

お問い合わせについて

A
お問い合わせについての返信は、3営業日以内(11:00~19:00)(土日祝除く)に行っております。 また、Candyappleの店舗とは、会社が異なる為、店舗の方にご連絡いただいてもお答え致しかねます。 お手数ですが、お問い合わせからご連絡お願い致します。 ※こちらは通販に関するお問い合わせ先でございます。  店舗に関するお問い合わせは、各店舗へお電話お願い致します。
Q

日付指定について

A
現在、ご購入日の2週間後から日付指定をお受けしております。 (ex.2月1日ご購入→2月16日から日付指定可能) (※2つまとめてご注文いただきましても、1つの注文で指定できる日程は1日でございます。) 上記を参考に、備考欄にご記載いただけましたら、日付指定は完了となっております。 (※2週間後より前の日付指定は原則承っておりません。ご了承くださいませ。) (※日時指定により、到着が発送日の翌々日になる可能性もございます。ご確認お願い致します。)
Q

発送状況について

A
サンふじりんご飴は、2024年2月20日10時52分までにご注文のお客様は発送済みでございます。 (2024年2月25日現在) 現在、決済完了から1週間程度で発送を行っております。 (※後払いも決済完了となっております。) (※順番が多少前後することもございます。ご了承くださいませ。)
Q

賞味期限について

A
りんご飴を美味しく食べて頂く為に、賞味期限は発送日から3日間とさせていただいております。 クール便で、商品が到着しましたら、すぐに冷蔵庫で保管し、召し上がる直前に冷蔵庫から出してください。 常温で持ち歩きなどはしないでください。飴やりんごの状態が悪くなってしまう原因となってしまいます。 長期不在などでヤマト運輸から商品が戻って来た場合、生菓子のため廃棄処分になります。 そのため再送はできませんのでご了承ください。 また、発送してからの到着日変更による賞味期限超過も再送いたしませんので、ご了承ください。
Q

棒の周りの変色について

A
棒の刺さっている付近の果肉が変色していることがございますが、棒を刺したときにりんごが空気に触れ、酸化したものですので、変色ではございません。 体に害は一切ございませんので、ご安心くださいませ。 また、こちらは返金・交換の対象外となってしまいます。ご了承くださいませ。
Q

商品配送について

A
通常、九州、沖縄、北海道以外ですと、発送日から翌日に到着いたします。 また、九州、沖縄、北海道は到着まで2日かかる為、到着日が賞味期限日となっております。 (※配送日数が3日を超える場合、発送できません。   メール送信後、キャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。)
Q

贈り物について

A
贈り物の場合は、伝票状に送り主様のお名前を記入できないため、商品購入後、お客様から配送先のお客様の方にご連絡をお願い致します。 また、お客様の購入後、第三者へのお渡しを想定して商品は作られていませんので、袋はお付けできません。 商品到着後、常温で持ち歩くことのないようにお願い致します。
Q

送料について

A
1つのセットにつき、1つの箱に入れて配送しております。(※クール便) 2つの種類のセット(例:AセットとBセットを各1セット)をご購入いただいた場合は、2つ分の送料がかかってしまいます。申し訳ございません。 Wセットは、同じ種類のセットが2倍になったものです。 同じ箱に入れることができ、送料が1つ分となっておりますので、是非ご検討お願い致します。
Q

アレルギーについて

A
すべてのりんご飴…りんご 「ヨーグルチョコ」…乳成分、大豆 「ミルクティー」…乳成分、大豆 となっておりますので、ご注意ください。
Q

食べ方について

A
りんご飴の飴の部分が非常に堅い為、必ず包丁で一口大に切ってからお召し上がりください。
Q

領収書について

A
領収書をご希望のお客様は、備考欄にその旨をお書きください。 商品に同封させていただきます。 (※商品に同封いたしますので、贈り物の際は領収書が原則発行できなくなっております。申し訳ございません。)
Q

確認メールについて

A
確認メールが届かない場合は、「メールの受信設定」をご確認ください。 お使いの端末の設定により、パソコンメールや迷惑メールを拒否されていると届かない場合がございます。 弊社アドレス「[email protected]」からのアドレスを受信できるよう設定してください。 また、迷惑メールに振り分けられている場合もございます。お手数ですがご確認ください。
Q

飴がザラつき(結晶化)について

A
りんご飴は、作り立てを梱包し、ヤマト運輸さんのクール便で配送していますが、 非常に温度差に弱いため、温度差により、外気で飴が結晶化したり、剥がれたりする場合がございます。 これについてはヤマト運輸さん側に問題があると以前に認めて頂いてるため、 配送されたお近くのヤマト運輸にお客様からお伝え頂ければ、 ヤマト運輸から代品依頼がこちらに届きますので、代品配送させて頂いております。 その際、結晶化している写真が必要になりますので、写真を撮って、保存しておくことをお忘れないようにお願い致します。写真がない場合、代品発送致しかねます。ご了承くださいませ。 お手数ですが、お近くのヤマト運輸にご連絡をお願い致します。
Q

りんご飴の変色について

A
りんごは、農家・工場・お店で最終確認をしていますが、中身が黒く変色してる事が稀にございます。 これは蜜が入ったりんごを貯蔵中に呼吸が制限され、水分の蒸散がうまくいかない場合に、蜜の部分が変色している現象になります。 この場合、返金または新しい物と交換致しますので、お問い合わせください。 その際、写真が必要になりますので、写真を撮って、保存しておくことをお忘れないようにお願い致します。 写真がない場合、対応致しかねます。申し訳ございません。
Q

カロリーについて

A
りんご飴は、1つ約160kcalでございます。 プレーン以外はフレーバーが掛かっておりますので、その分多少カロリーが増加致します。
Q

ポイントについて

A
店舗で獲得できるポイントは、通販では付与いたしかねます。ご了承くださいませ。
Q

その他の質問について

A
その他何かわからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。